モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

カラフルなクロワッサンのお店🥐

今日は伊勢へ仕事で行ってまして、

お昼少し時間が出来たので、職場の人たちと

coquelicotrouge.jp

コクリコルージュと言うパン屋さんに行きました

ここの看板商品は、カラフルなクロワッサン🥐

私は何度か行った事があったんだけど、

今日、お店に初めて行く子がいて、

めちゃくちゃ迷って、結局、沢山買ってました (。-∀-)

でも、そうなっちゃうのがめちゃくちゃわかる!

私も初めてお店に行った時は、

f:id:moka-parfait:20240213183537j:image

たくさん買ったも〜ん <( ¯﹀¯ )>(笑)

左上から、クリームパン、カレーパン、クロワッサンダマンド、

伊勢で超有名な「豚捨」のコロッケが挟まれていて、

とても美味しいコロッケバーガー🍔

左下から、バインミーラムレーズン、そして、カラフルなクロワッサン

・・・それぞれの味は忘れました ( ̄▽ ̄;)

f:id:moka-parfait:20240213183908j:image

別の日は、サラダチキンのサンドイッチだったかな〜?

あとカフェラテも初めて飲んでみた〜☕𓂃 𓈒𓏸

そして今日は、

f:id:moka-parfait:20240213184046j:image

中に栗が1粒丸ごと入っている、毬のようなパンと、

f:id:moka-parfait:20240213184049j:image

中にはチョコがたっぷりのロールカフェ

お昼のおやつに美味しくいただきました

 

去年12月に京都にもお店を出店したようなので、

お近くの方は、一度行ってみて下さい♪ Go!!٩( ᐛ )و

京都のお店は、伊勢のお店とはちょっと名前が違って、

「COQUELICOT BLANC(コクリコブラン)」と言うようです。

www.coquelicotblanc.jp