モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

バレンタイ〜ン ( *´꒳`*)っ🍪🍫ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ🍓

今日はバレンタインですね〜 ღ🍫ღ´˘` )♪*˚

先日の3連休は、今日の仕込みをしていました 𓎪𓌈ˊ˗

 

まだ、友チョコなんて言葉がない頃から、私は友達にチョコを配ったり、

自分で作ったチョコケーキを食べてもらったりしてました。

それを始めたのは、子供の頃、女の子がチョコをもらえないのは

可哀想だな〜って思ったがきっかけで。

それは、今でも続いていて、職場の人たちや友達、男女関係なく、

勝手に作って勝手に押し付けてます(笑)

私としては、日頃の感謝の気持ちとして配ってるんだけど、

伝わってるかどうかは・・・(¯∇¯٥)

 

 

f:id:moka-parfait:20240212203917j:image
f:id:moka-parfait:20240212203926j:image
f:id:moka-parfait:20240212203923j:image

今年は、チョコブラウニーとチョコチップ

クッキー 🍪

 

f:id:moka-parfait:20240212203910j:image

これが1人分で、

f:id:moka-parfait:20240212203920j:image

袋は男性と女性で色分け。

これもほんとにちょっとした、私の毎年のこだわり( ˆ꒳​ˆ; )

f:id:moka-parfait:20240212211253j:image

直接、渡せない友達には発送〜(((((っ・ω・)っ♡

勝手におしつけてなんだけど、

喜んでもらえると嬉しいな〜 (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚(笑)