モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今週のいただき物 ♪ Ψ( 'ч'♡ )

今日は、お昼ご飯の食後に、

f:id:moka-parfait:20240322193009j:image

職場の人から、ミスドフレンチクルーラー

いただきました🍩

ミスドに行くと私はついエンゼルクリームを

買ってしまうので、フレンチクルーラー

めちゃくちゃ久しぶりに食べたけど、

フレンチクルーラーも美味しいね〜(*´ч`*)

 

そして、別の人からは

 

f:id:moka-parfait:20240323073339j:image

 

パンをいただきました🥯

ちょっと何パンかは分からないけど( ̄▽ ̄;)

このパンは明日の朝ごはんにいただく予定(*´ч`*)

なので、明日の朝には何パンかわかります(笑)(*´ω`*)

 

そして、

f:id:moka-parfait:20240322193517j:image
f:id:moka-parfait:20240322193526j:image
f:id:moka-parfait:20240322193522j:image

ローソンの新商品「ふわ濃チーズケーキ」を

今週一週間で3つもいただきました ♪ ヽ(´▽`)/

3つとも違う人からで、食べてみたいとは

思ってたけど、こんなにもやってくるとは(^∀^;)(笑)

f:id:moka-parfait:20240322193816j:image

最初の1個目は、20日の祭日にローソン公式

SNSで当たったコーヒー無料券を近くのローソンに

引き換えに行って、いただき物で有難くおやつタイム

させてもらいました ♪ ( *´艸`)

 

いただき物に恵まれた一週間でした ♪ (。・∀・。)ノオツカレサマデシタ