モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

キスマイと大橋くん ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ほんとは先週の土曜日にアップさせたいと

思っていたんだけど、1週間遅れで………( ´• •ก)

 

今日は、なにわ男子の大橋和也くんについて

書いてみます  \_ヘ('ω' )カタカタ

 

私が大橋くんを認識したのが、なにわ男子が

デビュー前だったかに、櫻井翔くんと有吉さんの

「夜会」に出ていたのをたまたま

見たのがきっかけでした。

そこで一発ギャグとしてやっていたのが、

 

f:id:moka-parfait:20240323213146j:image

 

つちーーー❗️

これを見て私は

「なんて可愛い子なんや(〃▽〃)❣️」

って思ったのが始まりでした。

でも、SixTONESに忙しく(笑)

その後、それ以上追いかけてなかったんだけど、

ある日「ラヴィット」に樹くんと一緒に出た事が

あって、樹くんと一緒に出るなら見たいな〜って

思って録画してみたら………

この日の「ラヴィット」でやられてしまいました (,,> <,,) (笑)

 


www.youtube.com

 

YouTubeに上げてた方のをお借りして m(_ _)m

 

もう、ほんとに可愛すぎてダメでした (⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ (笑)

 

この「ラヴィット」から大橋くんが出る番組を見始め、

なにわ男子の「逆転男子」も見始めました。

 

と、そんな私のように大橋くんに魅了されてしまったのが、

キスマイの藤ヶ谷くん。

藤ヶ谷くんの大橋くんの話から本人がキスマイの

YouTubeにやって来る流れに。

 

土曜日の20時にアップされるキスマイの

YouTubeに3週間連続で、なにわ男子の大橋くんが登場。

1回目の放送では本人は出て来ないんだけど、

内容がほぼ大橋くんの話題。

そこから、2週目3週目と本人登場しました。

 

1回目


www.youtube.com

 

YouTube内でニカちゃんが見てた大橋くんの

ダンス動画

多分、こういうのだったと思うんだけど、

 

Xにあげてた方のをお借りさせてもらって m(_ _)m

私も大橋くんのダンス動画を初めて見た時、

めちゃくちゃビックリした!!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

こんなに踊れる子だと思ってなかったから、

自分の中にある、大橋くんのイメージとの

ギャップが凄くて、えーーっ‼️  ( ˙◊˙ノ)ノ

って口が開いたまま動画を見てました(笑)

一般的にこの大橋くんのイメージって、

ほんとにないと思うわ。

 

そんな大橋くんからキスマイ6人がアイドルとは

の教えを色々聞いてます(笑)

よければ、見て、私と藤ヶ谷くんのように

大橋沼にハマってみて下さい♪ ( ≖ᴗ≖)♡ (笑)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com