モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

近くにそよらオープン♪ (*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

月曜日のブログに「バーガーキング」が近くに

出来るって書いたんですけど、その場所が

f:id:moka-parfait:20240331192419j:image

鈴鹿市白子に出来た「そよら鈴鹿市白子店」

私が利用している最寄り駅、白子駅から徒歩5分ほどの

ところに28日にグランドオープン!(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

f:id:moka-parfait:20240331211452j:image


f:id:moka-parfait:20240331213324j:image

28日にグランドオープンだったんだけど、

25日月曜日にはプレオープンしていて、その日の夜、

仕事帰りに前を通ったら駐車場が満車で、初日から賑わっていました。

規模的にはモールほども大きくないけど、食料品、日用品、

衣料品、医薬品など、生活必需品は問題なく揃いそうなので、

とても嬉しいです 🛒𓈒𓂂𓏸

仕事帰りに寄れるし、渋滞や駐車場の心配もしなくていいし、

めちゃくちゃ便利♪ ( 'ω' و(و"

今日は食料品と100円ショップ「CanDo」で買い物をして、

f:id:moka-parfait:20240331213341j:image

外に出店していた「ルリアン」と言うクレープ屋さんで、

f:id:moka-parfait:20240331192430j:image

カスタードキャラメルクリーム クレープを買って

帰ってきました。

買って家でゆっくり食べれるって嬉しいね〜♪

美味しくいただきました (  '؎' )ŧ‹"ŧ‹"