モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

睡魔との日々 (。•́ωก̀。).。oO

実はここ数日、眠くて仕方がない日々を

過ごしています ( ¯ ¯ )ᐝ

睡眠時間は長くは取れてないかもしれないけど、ちゃんと寝れてるのに  (*_ _)zzZ

今日も朝起きた時から眠さが抜けず、

幸い今日はお昼3時過ぎには仕事が終わって

帰って来れて、帰ってすぐに仮眠を取って

スッキリしたにもかかわらず、またすぐに

眠くなってきてしまって、危うくブログを

書かずに寝てしまいそうになりました。

なんでこんなに眠いんだろ?( ´ㅁ` ;)(苦笑)

 

そんな睡魔に襲われながら、明日から

GW第一部がスタート✨

第一部は親戚宅に行ってきます🚗 

長距離運転になるから明日はスッキリ

目覚めれるように願いたいな〜( 人˘ω˘ )