モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

無事、anan GET!(ノꕤ•͈ᴗ•)ノ♡

昨日の19時半頃、会社からの最寄り駅にある

本屋さんに寄って、昨日発売の本を買いに行ったら、

何処探しても見当たらず、ここに並んでたのかな?

って、不自然に本が並んでいない場所があったので、

どうやら売り切れたっぽく、ガッカリして (´-ω-`)

ホームに向かったんだけど、その前に、

もしかしたらと改札内のコンビニに行ってみたら、

複数冊並んでて、無事GET出来ました❣️✧ \( °∀° )/ ✧

 

f:id:moka-parfait:20240404201345j:image

 

北斗さんと樹くん、ほくじゅり表紙の「anan」(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

 

最近は、雑誌を買うのを控えているんだけど、

この表紙がSNSで公開された時から

これは絶対に買う!!(ง°̀ロ°́)ง

って決めていたので、無事に手に入れることができて

ホッとしました ε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ

この北斗さんが可愛すぎて………(*ノωノ)♡

 

f:id:moka-parfait:20240404201341j:image
f:id:moka-parfait:20240404201349j:image

 

中身もほくじゅり満載

ほんとに買えてよかった〜 

 

 

北斗さんと言えば、

明日夜21時から「すずめの戸締り」が

地上波初放送!(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

 

 

 

 

よければ観てみてください♪  (っ・ω・)っꄗ