モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

歌って泣いてMV見て (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ イソガシ‐

今日は仕事場所から直接帰って来れたので、

一旦家に帰って病院に行って、

帰ってきたら19時5分前だったので、「オオカミ少年」を

見て、歌って (*´○`)o¶~~♪ (笑)

21時からは「すずめの戸締まり」をリアタイ 。

Blu-rayのBOXを持っているんだけど、

家で見ることなく今日をむかえてしまったので (¯꒳¯٥)

映画館で見た以来の「すずめの戸締まり」だったんです。

だから、忘れてしまってることもあって、

「あ〜、そうだそうだ!」なんて言いながら、

そして後半は、映画館で見た時と同じところで

やっぱり泣かされたし (˶߹꒳߹)

テーマが重いし、ここ最近は大きな地震

日本中で起こっているから、映画館で見た時よりも

さらに感情移入したように思います。

でも、私の好きな映画の一つであることには

違いないなとあらためて確認できたかな。

 

そして、「オオカミ少年」放送中に

SixTONESYouTubeでは、

5月1日発売の「音色」のMVが公開。

「すずめの戸締まり」を見終えて慌ててMVを確認。

 

「大切な人や仲間と出会えたことへの感謝と喜びに溢れた、

   エモーショナルな絆ソング」

 

今週から始まった、きょも主演のドラマ「お迎え渋谷くん」

の主題歌になっています。


www.youtube.com

 

19時から約4時間半ほど、ぎゅっと!SixTONES

溢れた時間だったので、ブログの更新もギリギリに

なってしまったわ ( ˆ꒳​ˆ; )(笑)