モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今日はおやつの日 ✨(๑´ㅂ`๑)🍮✨

今日は「おやつの日」なんだそうですbestcalendar.jp

 

ブログを見てもらえればわかるように、

まあ、私は、ほぼ365日おやつの日ですが………( ̄▽ ̄;)(笑)

そんな私の今日のおやつ

 

f:id:moka-parfait:20240802210036j:image

イカ〜🍉

まだ8月始まったばかりですが、

今年すでに、たくさんのスイカを食べてきました🍉

近くにイオンが出来たことによって、

買いやすい状況になっているので、

仕事帰りに寄ってお安くなっていたりしたら、

ついつい買っちゃっいまして (¯∇¯٥) (笑)

そして、このカットスイカが食べやすくて

お気に入りになっちゃいました ‪(*∩´꒳`∩*)

もう8月に入ったってことは、スイカの時期も

少しずつ終わりに近づいてきてるってこと

だと思うので、それまでもう少し、美味しいスイカ

堪能したいと思います🍉( ´༥` )