モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

黄色いスイカ (「🍉・ω・)「🍉

駅から自宅に帰る道のりにイオンが出来てから

帰りによく寄るようになってしまってまして (¯∇¯٥)

最近は、カットフルーツを買うことが多くなっています。

それも、お安くなった物を (≖ᴗ≖ ) (笑)

今日はスイカが食べたいな〜と思いながら

イカ売り場に行ってみたら、

 

f:id:moka-parfait:20240613203250j:image

「金色羅皇 (こんじきらおう)」って言う、

黄色いスイカが売られていて、お安くなって

いたし、お試しサイズだったので、買ってみました。

 

f:id:moka-parfait:20240613203247j:image

食べてみたら、甘いしタネも少なくて食べやすいし、

とても美味しいスイカでした❣️

 

f:id:moka-parfait:20240613203252j:image

金色羅皇はお試しで買ったので、

お安くなった、赤いスイカも購入❣️

 

YouTubeを見ながらスイカを食べよとしたら、

イカ食べながら見よとしてることを

YouTubeが理解してるかのように、オススメに

これが出てきたので、まだ見てなかったし、

イカ見ながらちょうどいい❗️と思って

見ながらスイカを食べました🍉(笑) 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com