モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

一週間の疲れを癒す🌸 (´▽`)ハーァ

ブログを書くのが遅くなりましたが………

 

今日は睡魔がやってきていません (*´罒`*)(笑)

 

今日は早めに帰って来れたので、

夕食作って食べながら「ハマダ歌謡祭」見て、

湯船に浸かってるとこです🛀

 

私は湯船に浸かるのが好きで、温泉も大好き♨️

コロナ禍前は、週末によく、あちこちに

入りに行ってました♨️

コロナ禍以降、めっきり行かなくなってしまったのだけど、

最近は、家で湯船に浸かる時には、

温泉の素❗️

 

ではなくて、

 

f:id:moka-parfait:20241004215941j:image

 

エプソムソルトと言う物を入れてます。

 

エプソムソルトとは

https://yoga.aihibinokoto.com/epsomsalt/

 

 

スピリチュアル的な事も好きなので、

浄化の効果が期待されてるのならと

買ってみたら、香りも自分に合っていて、

とても気持ち良く、更に長風呂になりました( ̄▽ ̄;)(笑)

体も温まるし、血行も良くなって睡眠の質が上がれば、

体の疲れも早く癒える。

いいことずくめ❗️ (*>ω<*)b

これからは、エプソムソルトを入浴剤にして、

色々試してみたいな〜 🌙🛁