モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

エモい!(´。✪ω✪。 ` )

今日のトニセンのポスト📭

 

 

 

真ん中に敦啓が〜!!( °o° )

私が旧ジャニヲタになったきっかけの人❣️

思い返せば私の青春は敦啓だったな〜 (๑¯◡¯๑)

思わずネットで画像探したら、こんなのが出てきた

f:id:moka-parfait:20240424200651j:image

これ持ってたわ〜 (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

めちゃくちゃ好きな写真だった〜

そして、今見てもやっぱり可愛いな〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)♡

溺愛していた敦啓も光GENJIが解散し、

徐々に熱が冷めていき、

私も、もうこれでジャニーズともお別れか………

と思っていたところに現れたのが、

f:id:moka-parfait:20240424201339j:image

V6の長野くんでした °˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

デビューして、すぐくらいに放送が始まった、

長野くん主演ドラマの番宣CMを見て

「誰これ❗️❗️(*°ㅁ°)♡」

ってなってから、気づいたら25年以上、

見続けてきたってわけで (๑´ω`๑)

f:id:moka-parfait:20240424201635j:image

この写真、持ってるわ〜 ヾ(*>∀<*)ノ♡(笑)

 

そんな私の推し2人が時を超え、

一緒に並んで撮った写真がポストでアップされるなんて、

個人的にエモすぎですよ。。。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

嬉しいな〜

今もこうしてちゃんと繋がりがあるって (。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン