モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

こんな事になるなんてね〜 ( ˙ω˙ )

今日は仕事の取引先の方で大きなトラブルが発生して、

午後からの仕事が中止になって

2時半頃には家に帰ってきました。

朝、家を出る時には、2時半に家に帰って

来るなんて思いもしなかったから、

大袈裟な言い方になるけど、人生、何が起こるか

わかんないよね〜って思いました  (。'-')(。,_,)ウンウン

おかげで思いがけず体を休める事が出来たし、

有り難く、自分に時間を使わせてもらいました♪ ( ´罒`*)

 

・・・・大したことしてないけど・・・・(´>∀<`)ゝ(笑)

 

そんな今日のおやつ

 

f:id:moka-parfait:20240423212705j:image

 

先日の土曜日に「ジョブチューン」でローソンスイーツの

ジャッジをやっていたので見てたんだけど、

その中で満場一致の合格をもらっていた

「くちどけショコラクレープ」を食べてみました。

しっかりしたチョコの味が感じられるんだけど、

後味にクドさがなく、とっても食べやすく美味しく

いただきました (๑´ڡ`๑)♡