モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ご当地キャラ博2022に行ってきた!ヽ(´▽`)/

まだ、このはてなブログでは一度も書いてなかったけど、

私、ゆるキャラさんも好きなんです(*´-`)

特に、ぐんまちゃん推し(*´艸`)

コロナ禍になって、全然会いに行けない日々が続いていたのですが、

f:id:moka-parfait:20221025055820j:image

ひっさしぶりにぐんまちゃんに会いに行ってきました❣️(*>∇<)ノ 

3年ぶりに、彦根城で開催された「ご当地キャラ博2022」に参戦❗️

個人的には、4年ぶりの「ご当地キャラ博」参戦。

4年の間に、ぐんまちゃんにもお友達が誕生し、

ピンクのうさぎの子が、ぐんまちゃんの幼馴染の「みーみ」

青い子が、ぐんまちゃんの親友「あおま」

2021年に、ぐんまちゃんがアニメ化されて、

その中に出てきた2人が、ゆるキャラとしても活動をはじめていて、

ぐんまちゃんはもちろん、みーみとあおまも会いたかったので、

上の写真のぐんまちゃんたちのステージ中、

写真や動画などを鼻息荒く、撮りまくってました(笑)

ステージを見てて、個人的に思ったのが、あおまが想像以上に可愛かったこと❣️

動きとか、ほんと可愛くて、ちょっとやられちゃいましたわ(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:moka-parfait:20221025084121j:image

また、会いに行かなきゃ❣️

2022/10/22 キャラ博 ぐんまちゃんステージ - YouTube