モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今年を振り返ってみる ∠( ˙-˙ )/

ほんとに、あっという間に大晦日

2022年が終わろうとしてますね〜。

今年は、個人的には〜…………

前半は、イマイチ………

10月くらいからグーっと上がってきた❗️

って感じでした ٩(ᐛ )و

 

10月は、私の誕生日月だったのですが、

後輩ちゃんからの誕生日プレゼントで、

人生初のヘアカラーに挑戦して、

黒髪からブラウンに👩‍🦰

 

次の週末に、4年ぶりに、彦根ゆるキャラ

イベントに行って 🚗³₃

ぐんまちゃんに会い、

f:id:moka-parfait:20221231155307j:image

 

次の週末は、スーパーフォーミュラの最終戦

観戦に、鈴鹿サーキットへ🏁

f:id:moka-parfait:20221231155352j:image
f:id:moka-parfait:20221231155348j:image

 

次の週末は、ほんとに久しぶりに

地元の友達とお出かけに。

ちなみに、私の地元は和歌山です🍊

場所は、

f:id:moka-parfait:20221231155445j:image
f:id:moka-parfait:20221231155447j:image
f:id:moka-parfait:20221231171443j:image
f:id:moka-parfait:20221231171439j:image

紅葉真っ只中の高野山へ 🚗³₃

あっちもこっちも紅葉で、めちゃくちゃ

綺麗でした🍁

今回の目的は、ジャニーさんのお墓に参ること。

ジャニーズがなければ、今の私はいない

だろうと思っているので、

ほんとにジャニーさんに感謝しているのです。

なので、ずっとお墓参りに行きたいと思って

いたのが、ようやく叶いました。

f:id:moka-parfait:20221231161048j:image

美味しいランチを食べ、

f:id:moka-parfait:20221231161113j:image
f:id:moka-parfait:20221231161117j:image
f:id:moka-parfait:20221231161120j:image

山椒専門店で、山椒が全く関係ない、

わらび餅ソフトをいただきました(笑)

f:id:moka-parfait:20221231162132j:image

いいお天気で暖かかったし、久しぶりの

お出かけが、とっても行楽日和で、

嬉しかったです♪ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

高野山を日帰りで帰り🚗³₃

2日後、

f:id:moka-parfait:20221231162108j:image
f:id:moka-parfait:20221231162111j:image

長野くんのミュージカルを観るため、大阪へ🚗³₃

 

約1ヶ月間、週末、イベントで埋まってる

ことが、コロナ禍後、初めてで、

めちゃくちゃ楽しかったし、

来年は、もっと、コロナ禍前に戻って、

気兼ねなく、お出かけが出来るように

戻ってほしいな〜(ㅅ˙³˙)

 

まあ、要するに、今年もSixTONESにトニセン、

推したちのおかげで生きて来れた一年だったと

思っています♬.*゚(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

 

と言いわけで、この後は、年越しそば食べて、

バラエティー特番と紅白を見て、

例年通り、カウコン見ながら年越しを

したいと思います〜♬.*゚ヾ(*´˘`*)

 

では、良いお年を〜ヾ(*ˊᗜˋ*)