モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

運命の日 (๑•﹏•๑*)ドキドキ

今日は、「いい夫婦の日」ですね。

そんな今日は、私にとって運命の日。

そう、年明けから始まるSixTONESコンサートの

当落発表の日。

 

結果は………………

 

 

 

 

 



 

         やった〜〜〜〜❣️❣️❣️

 

      ヤッタε٩(๑>ω<)۶зヤッタ

 

 

ストコンに行けるチケットを与えてもらった〜❣️❣️٩(๑>∀<๑)۶

 

やっと❣️SixTONESのコンサートを❣️

そして、北斗さんを見れる日が❣️❣️ヾ(*>∀<)ノ゙

 

どうしてもホールでコンサートをやるうちに、

見に行っておきたかったから、今回が最後かも

しれないと思って、とりあえず、何処かに

ねじ込んでもらえたら………

の願いを込めて、1枚で申し込んだら、

ねじ込んでもらえたみたいで。( ߹꒳​߹ )♡︎

 

今日は、とりあえず、結果は家に帰ってから確認すると

決めて、仕事中も移動中も気にしないフリして

結果を見るのを我慢してました。

当選にしても落選にしても仕事に影響すると思って。

それは、正解だった。

家に帰って、落ち着いて結果を見たら、叫んでたよ(笑)

 

            ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

喉やられるくらい叫んだから、人前じゃなくて

ほんとによかった。( ̄▽ ̄;)(笑)

 

こうして、ブログを書いてる今も、ちょっと

フワフワした状態で、とりあえず、YouTube

SixTONESのMV見て落ち着こうとしてるけど、

今日は無理かもだし、明日、仕事が休みでよかった。ε-(´∀`;)

 

ということで、何十年とジャニコンに行ってきましたが、

人生初のボッチコン❗️

しかも、初ストコン❗️(・_・;)

少々、不安ではありますが、頑張って見て来ようと思います❗️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

待ってろ❗️北斗❣️ (ノ*>∀<)ノ♡