モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

慣声の法則 グッズ購入完了〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

今日、SixTONESのコンサートグッズ購入が

解禁になりました︎︎♬*°…………朝5時に( ̄▽ ̄;)ハヤッ

コンサートに行かせてもらえるので、

間に合うように買っておかなきゃ❣️( •̀ᴗ•́ )و

と、5時にサイトに行ったら………………

待合室に回されました………Σ( ̄[] ̄;)エー

まだ、開始して1分も経ってないのに、

待合室に回されるって………("*○*“)スゴッ‼︎

みんなの本気度が伝わってくるな〜( °o°)

なんて思いながら、朝の支度をしながら待つこと

30分後、無事に購入完了♪♪ d(≧▽≦*)

ペンライト、パンフ、うちわ、写真、

クリアファイル、ミニボックスティッシュ

ポップアップメッセージカード、ステッカー

改めて買った物を見たら、Tシャツ以外の物は

買ったみたいで(^O^;)(苦笑)

ボックスティッシュもメッセージカードも

可愛いし、ペンライトが凄いことになってる

から、早く実物みてみたいし。( * 'ㅿ' )

出荷時期が、今月中みたいなので、

年内に手元に届くな〜♪♪

楽しみ〜❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ゎ‹ゎ‹

 

それにしても、待合室、めちゃくちゃ便利ね〜( ˶˙º˙˶ )

初めて待合室で待ったけど、ずっと画面見て

なくてもいいし、順番が来たら教えてくれるし、

凄いな〜って関心してしまいました。( ・∇・)

一昔のジャニーズじゃ考えられないことだわ(。'-')ウンウン

色々、便利になって、ほんとに有難い♡(*´˘`*)