モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

17歳でスーパーフォーミュラ参戦! (*゚O゚*))))スゴイ‼

昨日は、SixTONESでバタバタして書けなかったけど、

バタバタしてる中、

 

www.as-web.jp

 

これを通知で知って驚きました( ゚д゚)!!

 

………って言ってるけど、なんとなくそうなるんじゃないかとも

どっか奥底で思ってたりもしたので、

やっぱりデビューするのか〜(*゚Д゚*)

が正しい感想かな〜。

 

いや〜17歳の女の子がスーパーフォーミュラ

フル参戦デビューする時代がやってきたか〜(๑°ㅁ°๑)

おまけに、日本人女性の国内トップフォーミュラ参戦が初!

フォーミュラニッポンのとき、次生くんが20歳

でデビューした時も若いな〜って思ったけど、

それよりまだ下だもんね〜。

今までで、10代の子が日本のトップフォーミュラで

デビューした事ってあったのかな〜?σ( ・Δ・  )?

 

何年か前に野田親子に密着した番組を

見たことがあるから娘さんがレースやって

るのは知ってたけど、まさか17歳で

日本のトップカテゴリーに来ちゃうなんて

思ってもなかったわ。

親が名の知れたレーサーだからってシートを

掴めるような甘い世界じゃないだろうから、

ちゃんと実力も備わってるんだろうし、

どんな走りを見せてくれるか楽しみだな〜(っ'ヮ'c )

 

JUJUちゃんと同じく、今年チーム無限から

スーパーフォーミュラにデビューする岩佐くんも

22歳で若いし、なんかいいね(。˃ ᵕ ˂ )b

ベテラン選手とのバトルとか、見てる方はワクワクするよo(>◡<)o

 

そんなスーパーフォーミュラも開幕まであと2ヶ月〜

 

あ〜〜〜今週末のオートサロン見に行きた〜い (。-д-。)