モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

映画で初共演!(ˊ˘ˋ*)♡

昨日、あげようと思っていたんだけど・・・

 

北斗さん、いつの間に!!(*゚O゚*)‼

 

洋ちゃんと映画で共演❣️

北斗さんと言えば、「TEAM NACS」の大ファン❗️

中でも大泉洋さんを大尊敬していると公言しているくらい。

先日あった、洋ちゃんのコンサートにも行ったようで、

SNSにお母さんと一緒に見に来ていたとの目撃情報がいくつか

上がっていました。

そもそもは、お母さんが「水曜どうでしょう

が好きで見てたのを北斗さんも一緒に見てて

好きになったようで。

そんなお母さんと洋ちゃんのコンサートに

一緒に行くなんて、なんて素敵な息子なの〜 (*˘ᵕ˘*)**。

 

北斗さんが洋ちゃんを大尊敬しているのは、

洋ちゃんも知っていて、ちょっと気持ち悪がって

る風に対応してるけど、洋ちゃんも嬉しいんじゃ

ないかな〜と勝手に思っています(笑)

 

洋ちゃんと北斗さんの初共演映画、見に行かなきゃだな〜🎬🎥