モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

こんなタイミングで忘年会 ( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ ) (笑)

今日は金曜日なので22時にSixTONESYouTubeがアップ♪

今日は、年末の忘年会動画。

年越しのYouTube配信が、この忘年会の後だったようで、

年越し配信の中で北斗さんが、

「忘年会の動画、一番気持ち悪いタイミングで上がるの言っていい?(笑)」

って言ってたやつが今日のタイミングで上がったようです(笑)

 


www.youtube.com

 

ダメだよ!

こんな時間に中華って!

食べたくなるに決まってるでしょ!( ˃ ⌑︎ ˂ )(笑)

色んな小籠包、美味しそうだったわ〜 (o'¬'o)ジュルリ♪

ただ、中華食べてしゃべってるだけだったけど、

それが、めちゃくちゃSixTONESらしくて好きだわ〜

だから、今日のYouTube見た後、年越しの配信見ちゃったわ(笑)

 


www.youtube.com

 

 

実は今日は朝から人のトラブルに巻き込まれて、

私が代わりにやって事なきを得てるのに、

たいしたお礼も言ってもらえず、

なんなら、トラブルを自分の中でなかった事にしてるんじゃないかって

態度を取られ、1日モヤモヤしっぱなしだったし、不服感満載だったので( `꒳´#)

(あんまり愚痴書きたくないんだけど、今日はさすがに無理 (҂˘̀^˘́)ง 苦笑)

 

今日が金曜日でよかったわ ε-(´・`) フー