モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

Wフラゲ〜❣️ᐠ( ᐛ )ᐟ

今日は、私の推しグループのWフラゲ日なん

です〜 ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

まずはSixTONES💎

NEWシングル「こっから」

f:id:moka-parfait:20230613182953j:image

いつものように3形態購入🎶

これで、やっと❗️全部フルで聞ける〜❣️( *´꒳`*)♪

最近、雨の日が多くなってきたけど、

そんな雨の日、1日1回は「雨」が

頭の中で鳴ってくるんだけど、「digeST」で

聞いたとこしかわからないから、そこだけの

エンドレスリピートになっちゃうので(^∀^;)

やっと、頭の中でもフルで鳴らすことが

出来るかな〜( ¯ᵕ¯ )(笑)

特典は、初回Aに「こっから」のMV、

メイキング、ソロムービー。

初回Bに、アリーナツアーで披露された、

「S.I.X」〜「Outrageous」までのメドレー

コーナーの音声のみをCDに、映像をDVDに

収録。

これも、やっと❗️フルで見れる❗️

ほんと楽しみ‼️⸜(*´ᗜ`)⸝

ライブで見た、あの時の感動と興奮が甦って

来るんだろうな〜♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

そして、通常版には、「FIREWORKS」と

「Tu-tu-lu4」「ABARERO -Dark Electro

 Rock Remix-」

もちろん、「FIREWORKS」と「Tu-tu-lu4」も

フルで聞けるの嬉しいし、特に「Tu-tu-lu4」は、

「digeST」て流れたとこしか聞いた事かない

から、ほんと楽しみ ♪(*^-^*)

さらに、メーカー特典として、

こっから払えんだ!ICカードケース

こっから剥がせんだ!ステッカー

こっから挟めんだ!クリアファイル

も付いてきちゃって、盛りだくさんだわ〜( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )

ってことで、SixTONESはここまで。

 

もう一つの推しグループは、トニセン。

トニセンとして、25年ぶり

オリジナルアルバムも今日、フラゲ日❣️

f:id:moka-parfait:20230613183539j:image

なんか、言葉も出なくなっちゃうよ。

「25年ぶり」って言葉がパワーワードすぎて( ̄▽ ̄;)(笑)

25年ぶりにアルバム出した人って、

今までにいるの❓(˙˘˙*)?(笑)

ってことで、1998年に発売した

「!- attention -」以来のアルバムが発売

されたということです❗️(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんな、25年ぶりのトニセンのアルバムも

3形態。

アルバム内容は、配信リリースされてきた

楽曲がすべて収録。さらに、未発表曲も入った、

全13曲。そして特典。

初回Aには、2月に中野サンプラザで行われた、

「20th Century Live tour 2023

         〜僕たち20thCenturyです!〜」

のライブ映像DVDが特典。

そう❗️アルバムとライブDVDが1パックに

なっちゃってるんです‼️

もうこれ、特典の域じゃないでしょ❗️

25年ぶりってことで、かなりの大盤振る舞い❗️

でもまあ、初回Aは1万円弱するので、

全然アルバム価格ではないけど( ̄▽ ̄;)(苦笑)

それに、3形態とも

f:id:moka-parfait:20230613190129j:image

分厚い

f:id:moka-parfait:20230613190146j:image

 分厚い (^∀^;)(笑)

見るからに盛りだくさんな、トニセン3人の

25年間分の愛情が感じられるよ(*´˘`*)♡(笑)

ホールツアーは見に行けてないので、

ライブ映像は、めちゃくちゃ楽しみ🎶٩(ˊᗜˋ*)و”

初回Bには、配信リリース楽曲のMV、

メーキング、そして、私も参戦した、

Billboardライブのダイジェスト映像が。

これも当日の記憶が甦ってくるし、

東京でしかやらなかった曲も見れるみたいな

ので、これまた楽しみ🎶(* ॑꒳ ॑*)

通常版は、BillboardライブTOKYOの音源が

入ったCDが特典になっています。

そして、3形態同時購入で、さらに❗️

ホールツアーのMC集のDVDが特典で

付いてくる❣️o(>∀<*)o

それは絶対に見たい❗️

という理由で、まんまと3形態同時購入

しちゃいましたよ (ノ∀`)アッチャー (笑)

でも約1時間もMCが入っているので、

買ってよかったわ (‘▽^d)

SixTONESもMC集、出してほしいなって

ずっと思ってるんだけどね〜( ¨̯ )

 

映像ものは、ゆっくりじっくり見たいから

今週、仕事頑張ったご褒美に、週末までの

おあずけにして、曲は明日からガンガン聞いて、

SixTONESからもトニセンからも、しっかり

パワーをもらって、仕事頑張ります❗️(๑و•̀ω•́)و

 

f:id:moka-parfait:20230613190420j:image

幸せなWフラゲ日だわ〜 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿