モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ゆったりリラックス♪ ( ˘ ³˘)🥤

ようやく、ゆっくり寝れて睡眠不足も解消され、

f:id:moka-parfait:20240127215113j:image

行きつけのカフェで、モリモリの生クリームに

キャラメルソースがかかった温かいほうじ茶ラテと

チョコがけの生クリームが添えられた、シナモンがかかった

チュロスをいただきに行きました (๑•؎ •)

私はこのお店の生クリームとほうじ茶ラテが大好きで、

日頃の疲れを癒しによく行くんです (  ´͈ ᵕ `͈ )

店員さんお喋りしながら過ごす時間が、ほんとに心地よくて

私のリラックスの一つになっているので、気づいたら2時間くらいは

平気で過ぎてます (ノ∀`)

今日は、お客さんがいつもより多くて、ワンオペの店員さんが

忙しそうだったので、あまりお喋りは出来なかったけど、

美味しいラテとおやつで癒やされてきました♪(❁´ω`❁)

こういう、自分がリラックス出来る行きつけのお店があるって、

有難いな〜ってあらためて思いました (。•ㅅ•。)アリガタヤ