モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

GW第2部スタート❗️そして、結成日❣️(♡´˘`)ノ🎉🎉

私のGW第2部が、早くも今日から始まっております ✨

そして、再び、親戚の家に来ています 🚗

明日は、さらに移動して従姉妹の家に向かいます 🚗

 

そんなGW第2部スタートの今日、

5月1日は、SixTONESの結成日❣️

 

結成9周年❣️❣️ オメデトー!! (*'∇')/゚🎉🎉🎉

 

私が6人を見てきたのは、9年のうちの半分にも

満たないけど、北斗さんを筆頭に、もうすっかり

箱推しです  📦)⊂(´L_` )

6人を、SixTONESを推せて本当によかったなと

あらためて感じさせられる日だなって思います (꒪ˊ꒳ˋ꒪)

この先も6人で沢山の夢を叶えていってほしいなって思うし、

その6人を応援して、同じ景色を一緒に見させてもらえたら、

とっても嬉しいし、また楽しい未来が待っているんだろうなって、

ワクワクしちゃいます ( ˶>ᴗ<˶)♡

 

そんな結成日の今日、23時からYouTube生配信

をしてくれるようで  ٩(ˊᗜˋ*)وヤッター‼

親戚宅だけど、ちゃんと見させてもらいますよ〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ♡

 


www.youtube.com

 

それと今日発売の「音色」のPVも。

6人の事を歌ったかのような歌詞にエモさを感じる、

結成日の発売にぴったりな曲です (*˘︶˘*).。.:*♡

 

www.youtube.com