モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ファミリーマートでシェ・シバタ (๑´ڡ`๑)♡

東海、北陸地方限定になるようだけど、今ファミリーマート

f:id:moka-parfait:20240127215040j:image

名古屋に本店があるお店「シェ・シバタ」とコラボした商品が

3種類発売されているんです。

左がクリームプリン(塩キャラメル)

右上がショコラプリンクレープ(塩キャラメルソース入り)

右下が発酵バターとアーモンド香るしっとりケーキ

 

シェ・シバタのケーキも好きだし、塩キャラメルが大好きなので、

黙ってられませんでした (º ロ º๑)!!!

 

3つともおいしかったんだけど、個人的に
f:id:moka-parfait:20240127215043j:image

クリームプリンが大ハマリ!(✪▽✪)

プリン好きでプリンに生クリームが乗ってるのはさらに好き、

おまけに、生クリームとプリンの間に塩キャラメルソースが

あって、さらにプリンがちょい固め!

絶妙なバランスで、めちゃくちゃ私好みのプリン!(๑´>᎑<)~♡

もう、何回か食べてるけど、食べるたびに幸せな気持ちになります(*´꒳`*)

期間限定だから、なくなる前に食べておかないと!٩(๑•̀ •́)و*ෆ

 

ファミリーマートといえば

f:id:moka-parfait:20240127215037j:image

焼き芋もおいしいんだよね〜- ̗̀ะ🍠🔥

どこのお店にでもあるわけじゃないみたいだけど、

出会った時は買っちゃいます (*´艸`*)

トロトロすぎる焼き芋は、あまり好きじゃないけど、

ファミマの焼き芋は、ほくほく感のある焼き芋で、

甘くて美味しくて、ファミマの焼き芋も大好きです♪

焼き芋もなくなっちゃう前に食べておかないとな〜(  ˙༥˙  )