モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

コンサート後はバーガーキング🍔ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

京セラドームからホテル到着〜

席はスタンドでした〜

とりあえず、めちゃくちゃお腹が空いたので、

この時間からジャンクいただきま〜す(人˙꒳˙ )(笑)

f:id:moka-parfait:20240219214207j:image

ホテル近くにあった「バーガーキング」で、

f:id:moka-parfait:20240219214326j:image

f:id:moka-parfait:20240219214328j:image

「ワッパーチーズセット」を買って、部屋で

ストチューブ見ながら食べてます(*'ч'* )🍔🍟🥤

 

実は、「バーガーキング」食べるのが初めてで、

営業時間に間に合うなら、絶対に食べようと

朝から決めてました(ง🔥Д🔥)ง(笑)

 

………三重県にないのでね〜…………(´・ω・`)

 

なんとか間に合ったので、バーガーキングのアプリをダウンロードしたら、もらえた、

「ワッパーチーズセット」のクーポンを使って

買ってみました。

 

おいし〜‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

今更何言ってんの?って言われるかもだけど、

バンズはやわらかいし、中のパテは肉肉しくて美味しいし、

トマトが苦手な私でも食べちゃえたくらい、

野菜も美味しくて、ほんとにビックリした❗️

ポテトも外サクサクの中ホクホクで、これまた美味しくて、

めちゃくちゃテンション上がりました

で、ハンバーガーもポテトも冷めても美味しかったのが、ポイント高い❗️

 

私、とあるどこかのハンバーガーを美味しいと思えないので、

ほんとに比べ物にならないくらい美味しいと思いました。

 

三重に作ってくれ〜(ㅅ˙³˙)(笑)