モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

いよいよ❗️(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

明日は、人生初の

 

SixTONESコンサート参戦日❣️❣️

 

"ᐠ( ᐛ )ᐟワアアアアアアアアアアアアイ

 

が、いよいよ、やってきます❣️

私、内容を知らない状態で見に行きたいので、

ネタバレしない程度にツイートとか

ちらちら見に行ってるんだけど、

北斗さんが、

 

茶髪

 

だと言う情報を目にして、∑(°口°๑)マジデ❢❢

 

一気に、テンション爆上がり‼️ヽ(*>∇<)ノ゜

 

え、こんな感じ❓

f:id:moka-parfait:20230225232259j:image

 

これとか❓

f:id:moka-parfait:20230225232312j:image

 

 

私は、

f:id:moka-parfait:20230225232633j:image

この北斗さんが、めちゃくちゃ好き💕( *´꒳`*)(爆)

 

そんな、茶髪の北斗さんを生で見れるのかと

思うと、めちゃくちゃ嬉しい‼️⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡

北斗さんは、仕事でしか茶髪にしないと

言っているので、なんだかの仕事がらみで

茶髪になってるんだと思うけど、

今のタイミングなことに、ほんとに感謝❗️😭💖

まだ、実際に見てないけど、感謝❗️(人´ω`*)(笑)

それに、じっくり見れるような距離の

席かどうかもわからないけど、感謝❗️(*´∀人)(笑)

とにかく、明日のコンサートが、さらに

楽しみになりました❣️(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

 

ちなみに、こーちくんも髪型が変わってて、

ステージに出て来た時に「どよめきが起きた」

って書いていた人もいたので、こーちくんも

楽しみにしとこ〜( ´罒`*)✧

 

 

ということで、決戦は、明日17時30分。

 

待ってろ❗️北斗❣️❣️(ノ*>∀<)ノ