モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

大阪のお土産♪ (ノ^^)ノ⌒ 由♪

大阪から持ち帰った物を載せてみま〜す (。・ω・)ノ゙

 

まずは、買ってきた、りくろーおじさんのチーズケーキ

f:id:moka-parfait:20240307211431j:image
f:id:moka-parfait:20240307211438j:image
f:id:moka-parfait:20240307211428j:image

私、レーズンも大好物なので、本当に

りくろーおじさんのチーズケーキ、大好物❣️

 

そして、友達からもらった、f:id:moka-parfait:20240307211434j:image
f:id:moka-parfait:20240307211441j:image

全国に5店舗しかない、モロゾフの焼き菓子「ガレット・オブール」

で販売されている、ガレット ブルトンヌ。

私、モロゾフの焼き菓子専門店があることすら知らなかったから、

もちろん、このガレット ブルトンヌの事をもちろん知らなくて、

行列の出来るお店らしいし、見るからに美味しそうだったので、

f:id:moka-parfait:20240307211444j:image

家に帰って、早速、りくろーおじさんのチーズケーキと共に

いただいたのだけど、厚みのあるバターの風味たっぷりのクッキーは、

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!

幸せなティータイム♪ ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

 

それともう一つ。

りくろーおじさんのチーズケーキを買いに行った時に、

友達が好きだと言って買っていた、


f:id:moka-parfait:20240307211424j:image

密香屋のニューケンピと言う、いもけんぴ。

こっそり私の分も買ってくれてて、お土産にって

渡してくれたんです Σ(・ω・ノ)ノ

どんないもけんぴなのかな〜って食べてみたら、

これまた美味しい!(。•∀•。)

美味しいお芋に、程よい甘さの密が絡んで、

ほんとに美味しいいもけんぴでした (  '؎' )ŧ‹"ŧ‹"

 

美味しいお店に連れてってくれて、美味しいお土産まで

もらって、ほんとに友達には感謝です (ㅅ´ ˘ `)

 

また、遊びに行くね〜 (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ