モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

明日はトリプル開運日✨ ‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

明日、3月15日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日の

3つの開運日が重なる、トリプル開運日になるのです✨

 

最上の大吉日の天赦日

一粒の籾が万倍に実り返ってくる一粒万倍日

旅行に行く、お金を使っても戻ってくる寅の日

 

この3つの開運日が重なるので、お金に関することを

するといいのかな〜と思っています。

運試しに宝くじを買ってみるとか、

銀行口座の開設もいいみたいなので、

ちょっと気になっていたNISAの口座を開設してみるとか、

万倍になって返ってきたら嬉しい事をしてみるのもいいんじゃないかな〜

 

詳しい開運行動は、私がとっても好きでよく見ている、

碇のりこさんのYouTubeを見てみて下さい♪ (っ'-')っドウゾ

 


www.youtube.com

 

明日も仕事なので、全部は出来ないけど、

自分が好きな物、何を食べても開運になるなんて、

そんな嬉しいことないわ〜 (´︶`ノノ)♡

何食べようかな〜 ₍₍ (ง  ˙؎˙ )ว ⁾⁾