モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

GW2部5日目✨

昨日、従姉妹宅から4時間半かけ、0時ちょうど

に帰宅🏠🚗

 

今日は朝から録画してったSUPER GTの予選と

決勝のレース鑑賞🏎️

少々、寝不足気味なので、決勝鑑賞中に気づいたら

数分ウトウトしてたけど (ˆ֊ ̫ ֊ˆ)𓈒𓂂𓏸 ウトウト (苦笑)

無事約6時間一気見して、

他にも録画してら見れてなかった番組とか

YouTubeとかを見まくってたら、あっという間に

夜になってました🌃

ので、また慌ててブログ書いてます( ´꒳`💧)(苦笑)

ちょっと久しぶりにグダグダした一日を過ごした

気がするけど、私には、こんな日も必要なんだと

思っているので、良い自分調整の一日になった

んじゃないかと思ってます。

 

とりあえず今日は早めに休んで睡眠不足を

少しでも取り返しておかなきゃな〜( -ω- )zZ