モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ここからまた始まる楽しみが♪ (ง˙∇˙)ว

朝からいいニュースが飛び込んできましたね

 

嵐、新会社設立!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

嵐ファンの方たちは、ワクワクウキウキしちゃうニュースだよね ♪ 

5人で動き出す日が近いって思っちゃうもん (。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

私はFCに入るほどではないけど、嵐は好きだし、

嵐では相葉ちゃん推しなので、私もウキウキ

ワクワクしちゃいます♪ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

きっと、ほんとにたくさんの人が嬉しいお知らせを待っていたはず❗️

このニュースを見たのが仕事の車の中だったんだけど、

嬉しいのと同時になんか泣きそうにもなったわ (  ; ᴗ ;  )

 

そして、お昼には

 

岡田くんのポストで、また泣きそうになったわ ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(笑)

 

ほんとに嵐ファンのみんなは幸せだな〜と思います。

5人は常にファンのみんなの事を考えて

話し合いを重ねて事を進めているように思うし、

信じて待っててよかったなって思える

この素敵なお知らせをみんな、心待ちにしていたと思います。

 

でも、だからって、すぐに活動が始まるのかは

わからないけど、嵐が活動を再開したら、

岡田くんの言うように、日本が元気になる事だと思うし、

嵐ファンだけじゃなくて、日本中みんなが待ち望んでいた

嬉しいお知らせかもしれないね。

 

焦らず、さらにいい知らせを待ちたいね〜 ( _ ˙꒳​˙ )_

 

 

そして、今日はSTARTOの「WE ARE〜」東京ドーム公演が

開催され、お昼にSNSで今日見に行く人たちの様子を見て、

めちゃくちゃ羨まし〜って思っていたけど、

どうやら、私がチケット落選した、5月30日の公演が

生配信されるようだと、一緒に見に行く予定だった

スノ担の友達から教えてもらいました!⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝

 

生で見ることは出来ないけど、配信ででも見れるのは

ほんとに嬉しい!*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

楽しみだ〜♪ ( 'ω' و(و " ♪

 

お知らせ来た〜!!ᐠ( ᐛ )ᐟ