モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

明日は久しぶりの再会♪ ٩(*´ᗜ`)ㅅ(•ᗜ• *)و

待ちに待った金曜日の夜がやってきた〜 ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

今週の週末は楽しみが待っているので、

いつもより金曜日の夜が待ち遠しい一週間でした ( ੭ ・ᴗ・ )੭⁾⁾ハヤクハヤクー

 

明日、コロナ禍前以来の友達3人とのランチ&カフェ会なんです♪ ⸜(*´ᗜ`*)⸝

個々には会ったりした事はあったけど、4人で集まるのは、

コロナ禍前なので、少なくとも4年ぶりになるはず!

なので、ほんとにめちゃくちゃ楽しみなんです♪ «٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶

 

そして、久しぶりに地元に一人で車を走らせるので、

天気も良さそうだし良いドライブも楽しめそう♪ .˖٭*🚘💨

一人長距離ドライブの時は、大抵、SixTONES

オールナイトニッポンを聞きながら走るんだけど、

それも久しぶりに出来そう♪ (*´艸`*)ウフフ

いつも一人で爆笑しながら運転してます(笑)

そもそも長距離運転はあまり苦にならないけど、

さらに楽しくドライブが出来るアイテムなんです。

 

そんなわけで、明日はきっと楽しい一日になるはず!

だから、まずは安全運転で地元に向かいたいと思います 🚗

 

みんな、待っててね〜 (。・ω・)ノ゙