モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

4年ぶりの集まり♪ ٩(*´ᗜ`)ㅅ(•ᗜ• *)و ランチ 編

先週土曜日

f:id:moka-parfait:20240420195233j:image

コロナ禍以降、約4年ぶりに友達4人の集まりが、

和歌山城の麓で開催されました。

1人は午前中仕事だったので、まずは3人で

和歌山城近くにある「migiwa standard」でランチをいただきました  

私は友達を駅まで迎えに行って駐車場に車を停めて

友達とお店に向かったんだけど、

もう一人の友達が先にお店に着いて席を

確保してくれたおかげで、すでにお客さんで埋まりつつ

あったところに入り込むことが出来て、無事に

ランチをいただくことが出来ました。

f:id:moka-parfait:20240420195246j:image

私がいただいたのが、というか、3人がいただいたのが、

「大人のお子様ランチ」

事前に、こちらのお店がランチ場所に決まった時、

お店のHPを見て、その時からこれを食べたい!と決めてました。

そしたら、他の2人も同じ事を考えていたみたいで(笑)

「大人のお子様ランチ」ってやっぱり惹かれるよね〜 (*´艸`*)ウフフ

ハンバーグにエビフライにナポリタン

ちゃんと王道のお子様ランチメニューだし、

旗もちゃんと立ってるし ⚐⁎∗ (笑)

ご飯は雑穀米にしてもらって、全部美味しくいただきました (*´༥`*)ウマイ♪

tabelog.com

 

ただ、ランチを食べるまでの間に、私、すでにちょっと疲れてました。

お店に入って大人のお子様ランチが出てくるまでの間に

かなり笑わされて、数分の間に早くも少々疲れました(笑)

笑わされ疲れるのはいつもの事なので覚悟はしてたけど、

こんなに早くやって来るとは・・・(ノ∀`)アチャー(笑)

4年のブランクもなんのそので友達が面白くて ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)(笑)

笑うこと、びっくりすること、色んなことを聞いて話して、

かなり濃密なランチ時間を過ごさせてもらいました。

まだランチ食べただけだし、友達1人まだ来てのに、

こんなに濃密になるとは・・・(¯∇¯٥) (笑)