モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

明日のために寝なきゃ…………( ¯꒳¯ )

さて、明日は始発も走らないうちから

家を出発して仕事に向かいます。

ちょい遠方へ行ってきます🚗

天気は良さそうなのでよかった。

早く寝る支度をしなきゃって思うんだけど、

こんな時に限って、どうでもいい事ばっかり

やってしまって、中々進まないのは

なんでなんだろ?( ̄▽ ̄;)(苦笑)

遠方まで運転しなきゃいけないから、頑張って

1分でも長く寝れるようにしなきゃ〜 (ง •̀_•́)ง

 

そういえば、今日夢に以前飼ってた愛犬の

トイプードルが出てきたわ〜。

また今日も遊びに出てきてくれないかな〜🐩⸒⸒