モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ひとまず ε-(´∀`*)ホッ

今日は仕事のお休みを取っていて、

先月から週一で通っている病院に

土曜日行けなかったので今日行ってきたの

ですが、今日でひとまず週一の病院通いは

終了になりました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ひとまずってのがポイントで、まだ完治では

なく、少なくとも今月中はダッシュしたり

飛んだりスポーツをしたりは、まだしない

でね〜っていう条件付きなんだけど、

スポーツする予定はないけど、もうしばらくは

ぶり返しちゃわないように慎重に日々生活を

していこうと思います。

でも骨折して1ヶ月半、ようやくここまできた

のは嬉しいし、GWに間に合ったのは、さらに

嬉しい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

このまま順調に来月を迎えたら自分で快気祝い

しようかな〜(♡´˘`)ノ🎉 (笑)