モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

GW最終日 (๑•́o•̀๑) エー

27日から間に仕事を挟んでのGWだったんだけど、

親戚、従姉妹のおかげで充実した毎日を

過ごさせてもらえたな〜ってのが一番の感想 (* ˊᵕˋㅅ)

天気も良い日が多かったし、予定が潰れることも

なかったし、結構な距離を行って帰って 🚗 ³₃

また向かって走って、深夜の山越えドライブもしたし  ‪( ˙꒳​˙ ;) (笑)

なので、何事もなく無事に帰って来れたのもよかった  ( ღ´꒳`)ホッ=3

美味しい物を沢山食べたし、沢山話もしたし、

心を解放が出来たGWになったな〜 ヽ( ´ー`)ノ

 

それにしても、ほんとに早い。

あっという間にGW終わりだわ。

今の私は、ぐんまちゃんと全く一緒の感情だわ(笑)