モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

いつものカフェ o🥤(๑´ڡ`๑)

今日もいつものカフェへ  ♪٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و

f:id:moka-parfait:20240706223046j:image

今日も気温が上がって暑かったので、

左がアイスミルクの下に桃の果肉があって、

上には生クリームの上に桃のジュレが乗った

桃のアイスミルク。

右が凍らせた果実をかき氷のように削られ、

上に生クリームが乗った、果実氷。

果実はパイナップルにしてみました。

果実氷もアイスミルクも今日初めて食べて

みたけど、両方とっても美味しかった〜 (๑´ڡ`๑)

果実氷は初めて食べたけど果肉しっかりで

ほんとに美味しくて、他にイチゴと

メロンがあったので、どっちも食べて

みたいな〜と思っています (  '؎' )

桃のアイスミルクも果肉しっかりで美味しかったわ〜 (๑´ڡ`๑)♡

冷たい物が美味しい季節がやってきたね〜 ( ˘ ³˘)🥤