モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2019年スタート!

ブログをロクに更新しない間に、2018年から2019年に・・・(苦笑)

あけましておめでとうございます

2019年スタートしたわけですが、年末からダラダラ生活を満喫中です(笑)

28日から休みに突入し、29日は日帰り帰省、

30日は朝から録画したままだった、タッキーが出た特番を色々見て目を腫らし

31日は紅白を見て大興奮し、その勢いでジャニーズカウコンを見て年越し。

今日は朝から録画していた、「笑ってはいけない~」を見て、

只今、「ウルトラマンDASH」を見ながら、ブログを書いてます。

そして、明日は毎年恒例の友達、青ちゃんとの初詣。

天気は良さそうなので、寒さ対策だけ気を付ければ大丈夫かな

まあ、そんな感じで、いつもと変わらない年越しを過ごしてます。

あんまりブログ更新してなかったけど、去年は、B’zのライブに2回、

サーキットは、ファン感、SF開幕戦、GT、10時間、SF最終戦を観戦。

今年もB’zが夏にライブをすることは決定しているので、参戦の気持ちはあるのと、

サーキットも昨年同様の観戦はしたいと思ってます。

そして、今年はV6もコンサートをするんじゃないかな~と期待。

というわけで、今年も変わらない1年になりそうな感じだけど、

他にもやりたいことがあったりするので、去年より、少しでも

充実した1年になるように努力したいと思います。

いい事いっぱい、楽しい事いっぱいの1年になればいいな~