モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

アルバムGET❣️

4日から仕事が始まっているのですが、

まだ3日しかたっていないけど疲れてます😮‍💨(苦笑)

そんな中、5日にSixTONESのアルバムが発売。

今回、私がちょっと油断した間に、

いつも買っているネットストアが売り切れに

なってしまい、違うところで買ったら、

到着予定が5日でフラゲは出来ないし、

配送会社が受け取りの変更の融通がきかないところで、

それでもなんとか宅配ロッカーに入れてもらい、

昨日の夜、受け取ることができました。

 

f:id:moka-parfait:20220106201814j:image

 

………もう、これからはいつものところで絶対に買おう………😣

 

ってことで、ようやく、今日の通勤から聞き始じめ🎶

今回のアルバムはタイトルの「CITY」の通り、街がテーマ。

そして、初回A、初回B、通常と曲順が全く違い、初回Aは朝、初回Bは夕方、通常は夜と

聞く時間帯にあう曲順になっているようなんです。

なので、今日は初回Aを聞きながら通勤🚃

1曲目の「Interlude -Sunrise-」から

2曲目の「8am」のAメロを聞いた辺りまでで、

 

「あ、もうこのアルバム好きや❗️」

 

って思ってました😆(笑)

なんとか会社までの間に初回Aを聞き終え、

ギリギリ、北斗さんと高地くんの「真っ赤な嘘」

まで聞いて、帰りは夜の通常とユニット曲を聞きながら帰ってきました🚃

間違いなく、しばらくエンドレスだわ😆

毎日、いっぱいパワーもらわなきゃ❗️(`・ω・´)ノ