モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

digeST ( 'ω' و(و"♪

思いっきり油断してた………(→o←)

不定期火曜日のストチューブ更新の日だったのね〜。

朝、通勤の電車の中で知ったよ (。-_-。)

 

6月14日発売の「こっから」に収録される

カップリング曲だったりが「digeST」で公開。

いつものことなのに、まだ早いかと油断して

たわ〜(ノ_<。)

 


www.youtube.com

 

「こっから」

「雨」

「Medley from「慣声の法則」at 横浜アリーナ
    (S.I.X 〜 Special Order 〜

     フィギュア 〜 RAMPAM−PAM 〜      

                   WHIP THAT 〜 Outrageous)」

FIREWORKS

「Tu-tu-lu4」

「ABARERO -Dark Electro Rock Remix-」

 

6分弱の中に凝縮されたSixTONESの新たな

音楽は、今回もやっぱりワクワクさせられる

♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

 

「こっから」

「雨」

FIREWORKS

「Tu-tu-lu4」

 

全く違うテイストなのに、ちゃんと

SixTONESらしさを感じるのが凄いなと  (。・o・。)

 

 

「雨」

 

「雨」と言えば、私の中では、少クラで

こーちくんも歌ってくれた、V6の「雨」

だけだったけど、めでたくSixTONES

仲間入り。(*´꒳`ノノ゙パチパチ (笑)

「雨」ってバラードかな〜って思ってたけど、

全然違うし、サビだけしか聞けてないけど、

なんかドラマチックなメロディラインだし、

フルでちゃんと聞いたらどんな感じなのか

凄く楽しみ ♪ (*'∇'*)

 

FIREWORKS

 

これまた、ライブで見たい曲が増えたな〜

って感じ。「Bella」系って感じかな?

この曲で6人がどんなパフォーマンスを

するのかを見てみたいな〜(っ'∇'c)

 

「Tu-tu-lu4」

 

ボサノバ×HIPHOPって表現がピッタリな曲。

夏の夕暮れにまったりと聞きたくなる感じ

だな〜って思った。(・-・)

 

「Medley from「慣声の法則」at 横浜アリーナ

 

もうこれは、ライブで見て、めちゃくちゃ

楽しかったし、かっこよかったから、

DVDで映像も見れてCDで音源だけでも

聞けるって最高だわ❣️ᐠ( ᐛ )ᐟ

出勤の電車の中で、聞きながら、

腕振り上げないように気をつけなきゃ(笑)

 

とにかく、早く発売日が来て、

全曲ちゃんと聞きたいよ〜(*」´□`)」

 

 

そう言えば、King Gnuの常田さんが、北斗さんと

ギター🎸を買いに行く約束をしているって

ストーリーにあげたみたいなので、

是非とも実現していただいて、北斗さんに

ライブで「Tu-tu-lu4」を弾いてほしいね〜

ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎ 

 

そして、

「ABARERO -Dark Electro Rock Remix-」

で、YOSHIKI様がドラムを叩くって

ことでよろしいのでしょうか?(˙꒳˙ก̀)(笑)

 

ほんとにそんな事が起きるライブなら、

なんとしてでも見に行かなきゃだわ❗️

ヾ(;;゚□゚︎)ノ (爆)

 

明後日はミュージックステーション

月曜日はDay DayとCDTV

いつもの発売前の忙しさがやって来る〜ᕕ( ᐛ )ᕗ♪