モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ジャニフェス満喫❣️

昨日の夜は、楽しみにしていたジャニフェスを

SnowMan推しの小学生の頃からの友達と

同時に見始め、LINE上、文字で話しながら

約2時間20分、たっぷり堪能させてもらいました。

いや〜、ほんとに最高に楽しかった❗️

2時間20分、あっという間❗️

選曲も演出も凄く良くて、

ほんと、松潤に感謝❗️❗️

そんなジャニフェスを友達とLINEでその都度

感想をいいあいながら見れて、さらに楽しかった〜ヾ(*´▽`)ノ"

お互い、推しグループはあるけど、基本ジャニオタだからから、

他のグループの曲も知ってるし、

「この曲好き〜」「いいよね〜」

とか

「後ろトラジャやん」「ほんまや❗️」

とか(笑)

お互い、何にでも反応出来るからほんと楽しかったな〜(´▽`) 

 

次、またジャニフェスがあって、配信もあるなら、

今度は同じ場所で一緒に見たいな〜

やっぱり、それが一番楽しいと思うから (o^-')b