モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

アルバム「声」発売日〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本日1月4日、石の日に、

SixTONES3枚目のアルバム「声」の発売日。

昨日、無事にフラゲ〜♫ ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

メモ帳が吹き出しになってて可愛い♡

そして、

はい!優勝〜❣️ヾ(*>∀<)ノ゙(笑)

 

ということで、早速、聴いてみました。

1曲目の「VOICE」から、

「うわ〜やられた〜(ノ∀≦。)」

って思った〜。

もう、言わずもがなだけど、曲の振り幅が、

ほんと半端ない❗️

私は、初回A、Bのユニット、通常版のみの3曲を

繋げて聴いているんだけど、通常版最後の

「Again」まで聞いて、このアルバムが

成立するんだなって思いました。

このまま、ツアーのセトリになっても

違和感ないんじゃない❓

って思っちゃうくらい。

正直ジャニーズのグループが出した

アルバム感はないよ。(˙ ˙ )(. . )ウンウン

ジャニーズらしくない。

でも、それは、SixTONESのとっては、

褒め言葉だと思うし、

とってもSixTONESらしいアルバムだと

思います。(*•̀ᴗ•́*)👍

語力が乏しいので、いい表現が出来ないのが

残念ですが :( ;´꒳`;)(苦笑)

今回もさらにいいアルバムを作ってきたなと。

そして、その音を聴けることは、とても幸せだなと。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

ちなみに、「Boom-Pow-Wow!」

PARTY PEOPLE」シングル曲を

除いた中で、個人的に好きなのは、

「STAMP IT」

これは、YouTubeにアップされた、

「nonSTop digeST“KOE “ 」を

見た時から好きだなって思ってたけど、

ちゃんと聴いても、やっぱり好きな曲でした。

今のところ。

聴きこんでくると、好きな曲も増えてくる

だろうし、コンサートで聴くと、

「あ、この曲いいな〜」って思う曲も

今までの経験で、結構あるので、今回は、

それが出来るのが、嬉しいし、ほんとに

楽しみです❣️ワク(ง ˙˘˙ )วワク

 

今日からツアーが始まるけど、私は2月の末の

参戦なので、それまで、しっかりと

聴き込むぞ~❗️٩( *˙0˙*)۶ オー!!