モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ジャニフェスDVD GET❗️d(^_^o)

また、しばらく、ブログをほったらかしに

してしまった😅

 

本格的にTwitterのツイートを始めたら、

そっちばっかりになってしまって😅

でも、これは書いておかないととおもって。

 

待ちに待った、ジャニフェスのDVDが発売❗️

f:id:moka-parfait:20220707223938j:image

フラゲした日の夜に、一人鑑賞会を開催(笑)

配信見てた時も思ったけど、A.B.C.-Zとキスマイ

のコラボと関西チームが好きだな〜

SixTONESちゃうんかい❗️って思われるよな😅(笑)

A.B.C.-Zとキスマイの「Black Sugar」が好き

すぎて🥰

「その曲、キスマイにくれ〜❗️」

って、配信見ながら叫んだくらい(笑)

「Black Sugar」の曲自体を好きになったし、

コラボも良くて好きだな〜。

関西チームは、ただただ、楽しい❗️

今は、ちょっと離れてしまったけど、

FCに入ってたほどのeighterだったのもあって、

関ジャニ見てると体が動くし、ライブに行ってた

時のことを思い出すわ〜。

 

まあ、でも、冷静に見ても、やっぱり豪華❗️

そして、松潤の演出が天才❗️(笑)

自分のお気に入りのところはあるけど、

全体通して見てて、本当に楽しいし、

時間があっという間に過ぎてしまう。

 

これ、会場で見たいな〜

楽しすぎるよな〜(*≧∀≦*)