モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

えっ❗️な、なんで⁉️( ̄▽ ̄;)

数日前、自分のTwitterのフォロワーさんが

1人増えました。

それが、トニセンの長野くんの番組

f:id:moka-parfait:20220718152557j:image

長野博の極めしモノ」の公式Twitterさんからでした。

フォローしてる人をフォロー返ししてくれてる

のかな〜と、公式Twitterを見に行ってみたら

 

f:id:moka-parfait:20220718145654p:image

フォロー数5

 

………………………ん❓(・・?)

 

f:id:moka-parfait:20220718153542j:image
f:id:moka-parfait:20220718153539j:image

 

えっ❗️(・・;)

 

トニセンやまーくんの番組の公式Twitterの中に

私のTwitterがまじってる❗️

しかも、一般人は、私だけ………………

 

な、なんで⁉️(´⊙ω⊙`)

 

いいね やリツイートは、させてもらってるけど、

コメントは1回くらいしか書いてない

はずだし………(・・;)

 

何かの間違いかな〜って思ってたけど、

未だ、5フォローの中に入ったままだし………(・・;)

 

かれこれ、26年間、長野くんファンの私としては、

そりゃ、めちゃくちゃ嬉しいし、

光栄極まりないですよ❗️(*'-'*)

 

でも、

 

な、なんで❓( ̄▽ ̄;)(爆)