モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

私の推したちが ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

今日、トニセンの新曲発売日が解禁されました🎶

どれどれ〜と見に行くと、

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bae41e32f38157840594d702095abff5d3fa09d

なんだこれ〜❗️ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

イノッチは、すぐに認識できたけど、

長野くんを認識するのに時間がかかったわ😅(笑)

昔から、こういう、ふざけたことを全力で

真剣にやる3人がほんと好きだわ〜😆

コンサートの寸劇が、ほんとに好きなので(笑)

ニコンの発表を待ちわびてるんだけどな〜🤭

ま、とにかく、まずは「水曜日」を聞かなきゃね。

 

そして、もう一つ。

10日月曜日に放送される「LIFE」のコント

ビジュアルの一部が公開。

https://twitter.com/nhk_life_comedy/status/1576874703465095168?s=46&t=Ea8CYX0H72vO-uwgWc391Q

ほ、北斗さん❗️ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

ヤバイ❗️めちゃくちゃ早く見たい❗️ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

 

 

今日一日で、私の推したち、何やってんの❗️(笑)

おもろすぎるわ(笑)  ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)