モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

青封筒が来たよ〜❗️( ・o・)

ひっさしぶりに、

 

青封筒が届きました🎟

いつぶりになるのかな〜?この青い封筒が届くのは🤔

数年前から、ジャニーズもコンサートのチケットは、

デジタルチケットが主流になってきたので、

この封筒が届くことが少なくなってきてるけど、

舞台やミュージカルは、まだ、紙チケットなのね〜😮

 

ってことで、このチケットが届いたのです❣️

長野くんのミュージカル「バイ・バイ・バーディー」

大阪最終日のチケット🎟

封筒を開ける時の何処の席が当たってるんだろ〜 ドキ(´,,・ω・,,`)ドキ

っていうドキドキ感も久しぶりだったわ〜(>_<)

でも、なんとか1階を確保出来てて、とりあえずホッとしました。 ε=(・o・*) フゥ 

あとは、当日まで、体調管理をしっかりして、

長野くん会いに行くだけだ〜❣️わ〜*\(˃ ˂ )/ *。〜い