モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

当落 (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

さて、昨日は、SixTONES初のドーム公演の

当落発表の日でした。

大阪で2日、東京で3日。

私は大阪の初日を申し込んで、結果は〜………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選‼️        ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

 

 

もう、ドームで落選するって、一体、何人が

応募してんのよ。(-.-)

ドーム落選って、人生初めてだわ。

B’z関ジャニ∞も外れたことなかったのに。

ほんと、どないなっとんねん。ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

そう思うと、ホールコン、ほんとによく

取れたよな〜( ・ㅂ・)

こころして、有難く、見に行かねば❣️三/ * ॑꒳ ॑*)/

ホールコンまで、あと2週間ちょっと。(*>ω<*)♡

 

いや〜、でも、やっぱり、6人と一緒に、

ドームの景色見たかったな〜(ノ_<)

 

まあ、しょうがない………(´•ω•`)

 

 

いいよ、いいよ。

 

 

 

今日、当落だったB'zのスタジアムは、

 

 

 

確保できたから〜‼️

 

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

f:id:moka-parfait:20230210135625j:image

 

しかも、

 

稲葉さんの誕生日に参戦〜‼️

ワァ───ヽ(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈๑)ノ───イ

 

まだ、かなり先だけど、

めちゃくちゃ楽しみ〜♪ ワク(((o( ᐛ )o)))ワク