モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

そわそわ ( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

なんだか今日は朝からソワソワ。

自分が受賞するわけじゃないのに、

ソワソワしてしまってる………(ノ_<)

 

推しがレッドカーペットを歩くので、

休みま〜す❗️……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

ってのが許される世界になってほしい(>_<")(笑)

 

一生に一度の新人賞。

北斗さんは、どんな気持ちで

レッドカーペットを歩くのかな〜( ’-’ *)

 

やっぱり、リアルタイムで見届けたかったな〜

( ᵕ ᵕ̩̩ )

今日にかぎって、21時までに、家に帰れるかも

微妙なかんじ………(-_-)

まあ、ゆっくりじっくり泣きながら

見届けさせてもらうよ(´•ω•̥`)(笑)

 

あらためて、

 

北斗さん、

          ほんとにおめでとう🎉🎊  

               (*´˘`*)💐⊂(´˘`๑)"

 

あなたの推しであることを誇りに思うし、

凄く幸せに思います💕( *´꒳`*)

 

f:id:moka-parfait:20230310131708j:image

この写真に出会ったことが、すべての始まり。

これからもしっかり推させてもらいますよ〜❣️

(๑•̀ •́)و✧