モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

THE FIRST TAKE 〜関ジャニ∞ (*˘ᗜ˘*)〜♪

SNSでも話題になっている、関ジャニ∞のTHE FIRST TAKE。

バンドバージョンの「ズッコケ男道」と「友よ」

めちゃくちゃよかった❗️(⑉>ᴗ<ノノ゙

 

今の私は、とてもおこまがしくて胸張ってファンとは言えないけど、

元eighterなんです。青担。(*´ー`*)

ファンクラブにも入ってたし、コンサートも行ってました。

人数が減る少し前までは。

私がeighterだった頃には、ヨコがギターを弾くとか

村上くんが鍵盤弾くとか、想像もつかなかったけど、

2人ともちゃんと弾けてるし、

相当、練習して努力してるんだろうな〜って。

歌番組を見てても思うけど、今回のFIRST TAKE

を見てて、さらに久しぶりにライブを見に行きたいって思いました。

「ズッコケ」はもちろん好きだけど、

「友よ」もとても大好きな曲で、私、聞くたびに

泣きそうになるんです (。>_<。)

章大の「なあ、友よ〜人生って〜

    さいこ〜だろ〜だからや〜めら〜れ

    な〜いんだろ〜」

だけで、泣きそうになる ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

やっぱり今も章大の歌声、好きだわ〜( ߹꒳​߹ )

今回もウルウルしながら見てて、ライブで生で

聞いたら、絶対に泣くんだろうな〜って( ߹ᯅ߹ )‪

関ジャニもいい曲たくさんあるから、

また出てほしいな〜(*´▽`*)

 


www.youtube.com