モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

THE FIEST TAKE 〜 SixTONES (*´○`)o¶~~♪

いつも金曜日の22時は、SixTONESYouTube、ストチューブが

アップされる時間なんだけど、昨日は、

THE FIEST TAKEで動画がアップされました!

前日の関ジャニ∞に続き、SixTONES 2年ぶりの登場!


www.youtube.com

 

緊張を和らげるためなのか、画面に入ってくる前から、

ずっと喋ってるし(笑)

始めっからSixTONESらしさ全開で始まった「こっから」は、

圧倒的な素晴らしいパフォーマンス✨✨✨✨✨✨

この6人じゃないと出せない力強さと歌唱力の高さを

あらためて感じました。

歌番組やYouTubeでも「こっから」歌う6人は何度と見てるけど、

ほんとに同じ「こっから」がないな〜って思う。

その時の空気感で変わると言うか、全部いいんだけど、

全部違うって言うか。

語学力の乏しい私はこれ以上の表現は思いつけないけど (¯∇¯٥)

この曲、ほんとに難しいと思うけど、それを歌番組では、

あんだけ踊りながら歌ってるんだから、

6人のポテンシャルの高さは、ほんとに凄いと思います。

そんななのに、歌い終わった後のホッとした表情が、

みんな可愛くて (꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

ちょっと、たろちゃんが歌詞を甘噛ぽっくなっちゃって

危ない瞬間はあったけど(笑)それも1発撮りの証拠ってことで  ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(笑)

「こっから」は個人的にも大好きだし、たくさん助けてもらった曲なので、

THE FIEST TAKEで見ることができて、ほんとに嬉しかったです♪ヾ(´︶`*)ノ♬

 

と、見終わって余韻に浸りならが画面を下にスクロールしてたら



これ、おすすめされた(笑)

なんで、よりによってこの回よ ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾(笑)

もう、もはや SixTONESって事しか合ってないよ(笑)

でも、おすすめされたからには見ないとね〜

って、1年ぶりに見たよ、チキンピザ (*´艸`)(笑)

THE FIEST TAKEの「こっから」見て感動した数分後に

チキンピザ見る事になるとは・・・(ノω<`*)(笑)

 

まあ、もちろん、その後、THE FIEST TAKE 見直したよね〜(´-ω-`)(笑)

 

ってことで、よければ、2年前のTHE FIEST TAKEも見てみてください♪ (。•◡•。)⸝⋆

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

アルバムの発売も後4日!

早く全曲ちゃんと聞きたくて待ち遠しくて仕方なかったけど、

それも後3日の辛抱。フラゲ出来る予定なので

楽しみ楽しみ ♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»