モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

放課後GAMING LIFEのPICOPARK ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

昨日、YouTubeの「放課後GAMING LIFE」が更新されて、

更新されたのが「PICO PARK」でした。

全クリで終わったはずの「PICO PARK」が復活!٩( ᐖ )و

私、「放課後GAMING LIFE」の「PICO PARK」を見るのが

大好きで、たまたま、一昨日の夜、過去のを見てたくらい。

めちゃくちゃ嬉しくて、すぐに見に行きました ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

前にクリアした中から抜粋して、もう一回クリアを

目指すって内容だったんだけど、やっぱり面白かった〜 ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

「PICO PARK」は、やっぱりSnowManのふっかさんとWEST.のシゲちゃんが

ほんとに面白いとあらためて実感したわ(笑)

今回、キスマイの玉ちゃんがいなかったから、

シゲちゃんvs玉ちゃんのバトルは見れなかったけど(笑)

やっぱり「放課後GAMING LIFE」の「PICO PARK」は面白いな〜 ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ってことで、昨日更新されたのも含め、全5回の「PICO PARK」を

貼ってみるので、よければ見てみて下さい (っ´∀`)っドーゾ

 

きっと、また、何回も見てしまうわ (ノ∀`)アチャー(笑)

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com